ジャッコランタン

ジャッコランタンを着こなすのは以外と大変?

ゆるフワ可愛いジャッコランタンが最近の私のお気に入り。

 

 

 

yahooショッピングや楽天でも最近人気ですが、
特に膨大な楽天レビューを見てみれば、その人気の高さが分かるはず。

 

↓↓↓
ジャッコランタンの楽天レビュー数が多い商品をチェック

 

 

ゆるフワ可愛いこのブランド、
一見誰でもオールマイティに着こなせそうに思いがちですが・・・、
いくつか今の手持ちの洋服に合わせてみた結果の私の感想は、

 

「着る人を選ぶ洋服かもなあ」

 

です。

 

以外と、このゆるフワ感って、
着こなしかたによっては単にだらしなく見えちゃうんですよねえ。。

 

なので、自分自身に自信があり、活き活きと元気一杯な女性には
似合うと思いますが、ちょっとのんびりした人には意外と向かないかも。

 

でも結局、一度試してみないと分からないですけどね〜。